top of page

【個数限定半額】美白クリームハイドロキノン


当院ではシミの美白クリームハイドロキノンによる治療を行っており、ご好評いただいております。多くの方に手に取っていただけるよう、今回個数30個限定になりますが半額,,,

ハイドロキノン10g 1980円990円

で販売させていただきます。すぐに無くなる可能性もございますので、ご希望の方はお早めにお求めください。

ハイドロキノンとは:メラニン色素合成をブロックするお薬で、しみを薄くすることができます。

使用方法・・・1日1回塗布。夜化粧水乳液などのスキンケアの一番最後に、シミの部分に塗ります。

※赤みやかゆみを生じた場合は、早めに受診しご相談下さい。

※日中は日焼け止めを使用し、帽子などで遮光しましょう。

保管方法・・・冷蔵庫。ふたをきちんとしめる。

使用期限・・・処方からおおむね3ヶ月 

※早めに使い切ってください。保管方法が不適切だったり、使用期限を過ぎたものは酸化して黄色みを帯びてきます。黄色く変色したものは使用できませんので破棄してください。


なお、シミ(=老人性疣贅)の冷凍凝固療法や電気焼灼分解は保険でおこなっております。3割負担での処置料は1回630円程度です。(診察料別途)ただしシミの種類によっては処置の適応がない場合もあります。可能かどうかは診察におこし下さい。

当院にはシミ取り専用Qスイッチレーザーはございませんのでご了承ください。




アトピちあき皮膚科

bottom of page