【値下げのお知らせ】シミ取り美白クリームコストダウンができました

最終更新: 8月28日

旧2,800円→新1,980円。当院ではシミの電気分解焼灼と美白クリームハイドロキノンによる治療を行っており、ご好評いただいております。

この美白クリームハイドロキノンですが、当初想定していたよりも沢山の処方希望をいただいております。

ハイドロキノンは安定性が悪く、一度にたくさん調剤することができなかったため、旧価格は2,800円とさせて頂いておりました。

しかし、処方量の多さから鑑みて試薬の仕入れ量・調剤方法を見直した結果、大幅なコストダウンをすることができました。

これにより2019年8月より 新価格1,980円でご提供させていただきます。旧製品より少し柔らかい感じのクリームとなっております。


なお上記に書いたシミ(=老人性疣贅)の冷凍凝固療法や電気焼灼分解は保険でおこなっております。3割負担での処置料は1回630円程度です。(診察料別途)

「シミ」の種類によっては処置の適応がない場合もありますので、可能かどうかは診察におこし下さい。

当院にはシミ取り専用Qスイッチレーザーはございませんのでご了承ください。



アトピちあき皮膚科

最新記事

すべて表示

受診控えで健康悪化<新型コロナ>

病院に来るのを控えた事による治療の手遅れや悪化を多くの医師が経験しております。 皮膚科では、例えばウィルス性疣贅が増数して治療困難になった、皮膚の傷が感染を起こして深くなった、皮膚癌を放置していたなど取り返しのつかない症例もみられます。 気がかりな事例で最も多いのは「薬が切れているはずなのに受診がない」ケースです。たとえば当院ではアトピー性皮膚炎を放置して、全身のひどい湿疹になっている方が多く認め

〒215-0022

神奈川県川崎市麻生区下麻生

2-40−1

最寄り:柿生駅

​休診日:木・日曜・祝日

044-989-1000

​☎

受付は診療終了時間の30分前までとなりますのでご注意ください。

©  Atopi Chiaki Dermatology Clinic