コロナ対策を徹底しております

最終更新: 3月23日

コロナ感染対策を徹底した上で通常通り診療を行っております


●当院は待合室を広々とした設計にしており、密を回避できます。

●窓を全開にして換気を徹底しております。

●待合室に患者様専用の洗面台を設けており必要に応じいつでも速やかに手を洗っていただけます。

●職員の健康管理、マスク着用、手指消毒励行を徹底しております。

●自動精算機を用いることでソーシャルディスタンスを取っております。 ●院内の諸所にアルコール消毒、サーキュレーター、空気清浄機を複数設置しております。

●患者様の触れる部位はスタッフが定期的にアルコール殺菌清拭、紫外線殺菌をおこなっております。

●患者様にご利用いただけるアルコール除菌ウェットティッシュも設置しておりますので自由にお使いください。


安心して来院し、治療を受けていただけますようご案内申し上げます。

窓を開けておりますので、寒く感じる場合がございます。上着など羽織ものをご持参ください。


最新記事

すべて表示

怪我は診ておりません

恐れ入りますが、当院では外傷(切り傷、とげなど)は専門外のため診療しておりません。皮膚の怪我だからということで皮膚科を受診される方がいらっしゃるのですが、小さい傷だとご本人が感じていても皮膚の下の大事な組織が損傷していることもあります。麻酔をしてとげを含む組織を切除する手術を要することもあります。 当院では怪我の大小にかかわらず全て診察はお受けしておりませんので、お手数で恐縮ですが適切な病院へのご

〒215-0022

神奈川県川崎市麻生区下麻生

2-40−1

最寄り:柿生駅

​休診日:木・日曜・祝日

044-989-1000

​☎

受付は診療終了時間の30分前までとなりますのでご注意ください。

診療のご予約は不要です。受付順にお呼びしております。

©  Atopi Chiaki Dermatology Clinic