リフトアップレーザー ハイフ

【効果】ハリ向上、たるみリフトアップ

ハイフはいわゆるリフトアップレーザーで、医師が施術します。直後から効果が出、施術1カ月後はコラーゲンなどが引き締まり最もリフトアップ効果が出る時期になります。当院の機種はムービングハイフです。従来のウルセラなどのハイフに比べて、痛みが少ないよう医師が手でコントロールすることができます。痛みが少ない分効果もマイルドです。一発で引き上げるというより、メンテナンス的に受けるハイフとお考え下さい。おすすめは2~6カ月おきに数回施術することで、リフトアップ効果が長持ちします。

【メニュー】税込

顔のみのリフトアップ   

1回 28,000円 ➡キャンペーン①初回【50%off14,000円


★しっかりメニュー 顔リフトアップ+二重あご治療+すっきり首 

1回 50,000円


キャンペーン②リピート割引

同じメニューで前回から3か月以内【50%off(3か月後の同じ日付まで) 6か月以内【20%off


キャンペーンは予告なく終了・変更する場合がございます。予めご了承下さい。


【ハイフに関する当院からのお願いです】

ご予約は平日12:00枠のみです。

当院は地域の皆様のための皮膚科であり、地域の方が受け安い価格で提供する努力をしております。医師がみずからハイフも丁寧に施術をさせて頂いております。美容外科のような美容専門のスタッフはおりません。一般の患者様と併せて診療させていだくため、電話での詳細な美容情報の問い合わせには対応いたしかねます。詳細な美容情報をお求めの方には、美容専門ではない当院は適さないと考えております。地域の皆様にご好評いただいている価格を継続するために、これらの対応にご理解いただけたら幸いです。


【ハイフとは】

表面には傷をつけず皮膚深部にアプローチし、引き締めます。

深さ4.5mmモードで筋膜層(SMAS)にアプローチしリフトアップ

深さ3mmモードで真皮層にアプローチしハリ肌質改善効果

虫眼鏡で太陽光を集中させて紙を焦がすことができるのと同様に、超音波を凹面等の発生器で一点に集束させると、その焦点での音圧を高くすることが可能であり、そのエネルギーにより焦点部分を高温にすることもできます。この手法を応用したものが「高密度焦点式超音波(HIFU:High-Intensity Focused Ultrasound)」と呼ばれています

*ハイフは医療です(詳細下記)


【副作用】

施術中:肌の奥がチクチクする感じがします。軽く歯に響くよう感覚を一瞬感じることがあります。

施術後:筋肉痛のような軽い痛みを数日感じます。ダウンタイム(皮膚表面に傷がつくこと)はありません。洗顔やメイクは治療を終えた直後から可能です。


*ハイフは全て医療行為です

独立行政法人国民生活センターより下記注意喚起が行われています。

「エステサロン等でのHIFU機器による施術でトラブル発生!-熱傷や神経損傷を生じた事例も-」「HIFU施術による侵襲行為は、医師の医学的知識や技能を必要とする施術であり、医師以外の者による施術は絶対に受けてはいけません。」