39種のアレルゲンを一度にチェックして体質を知ろう

最終更新: 8月31日


アレルゲンとなりやすい上記をセットとして保険で検査実施しています。

1割負担で2千円程度、3割負担の方で6千円程度です。

このセット検査名はView39で、結果は1週間弱でのお知らせとなります。

検査の対象者は、何らかのアレルギーが疑われる方です。

(疑わしい症状がなかったり、この項目を超えて多量のアレルゲン検査を一度で希望される場合は、当院では保険適応外の自費でも検査取扱いはいたしませんのでご了承ください。)


採血ですので原則として中学生以上ですが、採血が全く怖く感じない方であれば小学校高学年のお子さんにも行えます。

☆小学生以下で採血できないお子さんには別の検査で注射器を使わない検査もございます。(項目数は減少します)


アトピちあき皮膚科

最新記事

すべて表示

受診控えで健康悪化<新型コロナ>

病院に来るのを控えた事による治療の手遅れや悪化を多くの医師が経験しております。 皮膚科では、例えばウィルス性疣贅が増数して治療困難になった、皮膚の傷が感染を起こして深くなった、皮膚癌を放置していたなど取り返しのつかない症例もみられます。 気がかりな事例で最も多いのは「薬が切れているはずなのに受診がない」ケースです。たとえば当院ではアトピー性皮膚炎を放置して、全身のひどい湿疹になっている方が多く認め

〒215-0022

神奈川県川崎市麻生区下麻生

2-40−1

最寄り:柿生駅

​休診日:木・日曜・祝日

044-989-1000

​☎

受付は診療終了時間の30分前までとなりますのでご注意ください。

©  Atopi Chiaki Dermatology Clinic