手術ご予約に際してのお願い事項

「手術日が近づいて不安になってきた」ための直前キャンセルが発生しております。当院の手術専門医師は形成外科専門医で、最もきれいに手術することに長けています。少しでもご不安のある場合、丁寧に相談に応じますので遠慮なくご受診ください。


当院では手術予定にあわせて手術専門の形成外科医師が外部機関より参ります。手術日が近づいてからの直前キャンセルは、厳にご遠慮願います。(もちろんご自身の体調不良の場合は除きます。)

手術を迷われている場合は、手術予約をする前に十分に医師にご相談いただき、直前キャンセルは決してなさらないようお願い申し上げます。直前キャンセルをされた方は、今後当院での手術予約はお断りいたします。

手術を待たれている他の方のためにも、適正な治療計画を患者様自身にもお願い申し上げます


アトピちあき皮膚科 院長



最新記事

すべて表示

受診控えで健康悪化<新型コロナ>

病院に来るのを控えた事による治療の手遅れや悪化を多くの医師が経験しております。 皮膚科では、例えばウィルス性疣贅が増数して治療困難になった、皮膚の傷が感染を起こして深くなった、皮膚癌を放置していたなど取り返しのつかない症例もみられます。 気がかりな事例で最も多いのは「薬が切れているはずなのに受診がない」ケースです。たとえば当院ではアトピー性皮膚炎を放置して、全身のひどい湿疹になっている方が多く認め

〒215-0022

神奈川県川崎市麻生区下麻生

2-40−1

最寄り:柿生駅

​休診日:木・日曜・祝日

044-989-1000

​☎

受付は診療終了時間の30分前までとなりますのでご注意ください。

©  Atopi Chiaki Dermatology Clinic